PUNCHI PUNCHI PUNCHI!

昨日、横浜ランドマークタワー25周年、ランドマークホールリニューアルこけら落としライブ、クレイジーケンバンド“PUNCHI PUNCHI PUNCHI!”に行ってきました。
その昔、だだっ広い埋め立て地に横浜美術館がポツンと建っていたみなとみらい地区。あの頃はMM21なんて呼んでたっけ。バブルの崩壊で開発が20年遅れたという話ですが最近は開発ラッシュ、あちこちで大きなビルが建設中。昔は何にもなくてさーなんて話すたびに、私もけっこう長く生きてるなぁなんて思います😅
ランドマークタワーはできた当時は日本で一番高いビルだったなぁ。新しさの中に歴史ある建物や文化、横浜はやっぱり大好きな街です。
PUNCHI PUNCHI PUNCHI!とはCKBのファーストアルバムのタイトル。今回のライブツアーはデビュー20周年を記念しています。
ジャケットの写真からも年月を感じますか、大好きなアーティストとともに年齢を重ねてきて、今聞くとまた違う味わいを感じるのもなかなか素敵な経験。あの頃はシフォンケーキ屋さんになるなんて想像すらできなかったな〜。
ライブのあと綺麗になった桜木町で一杯やりながら、こちらもリニューアルオープンに向けてあれやこれやと話をする我々でありました☺️

SUNNY DAYS

シフォンケーキと珈琲の専門店

0コメント

  • 1000 / 1000