サニーデイズが生まれ変わります!

2016年10月1日、自宅のリビングの窓をエイッ!と開けシフォンケーキの販売を始めたサニーデイズ。たくさんのお客様や地域の皆さまに支えていただき、はや1年半が過ぎました。
そこでこのたび、小さなカフェを併設することにいたしました!
暑い日も寒い日もお客様を外でお待たせして申し訳なく思っておりましたが、これからはお店の中でシフォンを実際に見てご購入いただけるようになります。もちろん原点である窓販売も継続。今まで通り自転車やベビーカーのままでもお買い求めいただけます。
お友達やご家族とお茶をしながら楽しい時間を過ごしていただけるよう、小さいながらもくつろげるお店を目指します。
ゆくゆくはシフォンケーキ教室なども考えております。
夫婦2人なので少しずつではありますが出来ることを増やしていって、地域の皆さまの憩いの場になっていければ…と思っております。
これからもサニーデイズをよろしくお願いします❣️
つきましては、4月いっぱいで一度営業を終了いたします。8月の営業再開を目指して工事期間に入ります。
進捗状況は随時Facebookにてお知らせいたしますね。
またまたこの歳でのチャレンジに不安もありますが、今度は清水の舞台からピョーンと飛んじゃいます!どうか応援をよろしくお願いします😊

SUNNY DAYS

シフォンケーキと珈琲の専門店

0コメント

  • 1000 / 1000