ペンギンさんとペンギンさん

サニーデイズはシフォンケーキとコーヒーを販売しています(今さらですが)
取り扱い品目が少ないぶん、お取り引きのある業者さんもそんなに多くない。なのにその中にペンギンさんが2組!
まずは、コーヒーを仕入れしているペンギンコーヒーさん。
新百合ヶ丘に店舗を構え、焙煎から販売まですべてを1人でこなす穏やかな笑顔の女性です。私達はお店を始める前からペンギンコーヒーさんのファン。ペンギンさんのコーヒーはお湯を注ぐとプクーと膨らみます。これは新鮮な証拠なんですって。その時期の美味しいオススメのコーヒーがいつも楽しみです。
そして、当店のシフォンを販売して下さっているペンギンシャトルさん。
全国の美味しいものや珍しいものがいっぱい。もっと近かったら毎日行きたい!
我が家の食卓がワンランクアップする楽しいものばかり。スタッフの皆さんもみーんな明るく元気で活気があります。
どちらのお店もロゴが可愛くて素敵。ペンギンは親しみやすいし、みんなの人気もの👍
果たして第3のペンギンも出現するか⁈

余談ですが子供が小さい時、フォルムがペンギンに似てたので「○○ちゃんはペンギン年だね〜」と教えていたことがあります。
息子よ、あの時はホントすいませんでした(十二支にペンギンは含まれておりません)

SUNNY DAYS

シフォンケーキと珈琲の専門店

0コメント

  • 1000 / 1000